2014年9月20日土曜日

[東京〜九州バイク旅]17日目 富士登山


元祖七号目

ちょっと夜明けぎみ。

前回登った時はご来光みるために
真夜中出発だったので
視界が良い分、楽に感じる。

道中、駆け足でスイスイと登っていくベテラン登山家をみて
みんな唖然としてた。



山頂到着

なんか小屋の工事とかやってた。



頂点

記念撮影!

視界悪くて何も見えん。

今回ははずれ。

・・・

富士登山は下山がしんどい。

膝はガクガク、足が痛い。

いつも「もう二度と登りたくねぇな~」と言いつつ

苦しみを忘れた頃にまた登ってしまう。

富士山の魅力。


しかしまぁ、友人H氏がすごい。

昨日フルタイムで仕事を終えてから眠らず約9時間運転ぶっ通し

そのまま往復9時間の富士登山をやり遂げるとは恐れ入る。


下山後はみんなで打ち上げ!

・・・

帰りにスマホぶっ壊れた\(^o^)/

画面下半分のタッチパネルが反応しなくなって

ロックが解除できないという有様。

このスマホ1年で壊れるの3回目。

富士山の写真はほとんど救えなかった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿